US-CPA試験 合格!

先日あったスコアリリースでAUD REG BEC 全てPASSしたと判明。三月のスコアリリースでFARをPASSしたので、これにてCPAの勉強が正式に終了!一年間の実務後、晴れてCPAと名乗れます。やったーーーー!!

無理矢理BECを6月に詰めて本当によかった。最初の予定では、6月をまるまる勉強に使って7月の上旬〜中旬に受ける筈だったんだよね。でも早く終わらせたいなーと思って、予定を繰り上げ。

あの辛すぎる一週間と数日は無駄にならなかったので安堵。しかも一番点数高いっていう(笑)結構「なんだこれ!?意味わかんない!笑笑」てなったMCQが多かったのに。よかった、本当によかった…。